お知らせ

ブログ

夏の終わり・・・

はじめまして。
スタッフのコアラです。

なぜコアラかといいますと・・・どうやらコアラのように鼻が大きいからだそうです(><)
クリニックに来て初めて言われましたが・・・。
最近では、カリメロに似ているとも言われています・・・。
が、自分では???と思っています。
来院した際には探してみてくださいね
(^^)

自己紹介はこのくらいにして・・・

夏休みも終わり朝晩だいぶ涼しくなりましたねぇ。
日中はまだ暑い日もありますが、気温の差に体調を崩さないよう皆さんお気をつけ下さいねm(_ _)m

さて…皆さん
お肌にも夏の疲れが出てきている頃ではありませんか?
紫外線や暑さ・汗などで夏は想像以上に肌ストレスが多い季節です
。・°°・(>_<)・°°・。

夏が終わった頃には肌のくすみや乾燥など疲れがドッと出てしまいます(-。-;

そこで今回オススメしたいのが…
こちら VCIPスティックです!!
クリニックスタッフも愛用してます
v(^_^v)♪

2011_08270027

画像が見づらくて申し訳ございませんm(_ _)m

1.安定性の高いVC-IP(油溶性ビタミンC誘導体)を高濃度に配合しています。
なっ なんと85%も配合されているんです。
通常の化粧品では数%程度しか配合されていないので、まさに高高高濃度なんです。

2.VC-IPはビタミンCそのものを塗布した時に比べ吸収率は約30倍!!

3.塗布後も24時間以上効果を発揮します。

キメが整う、毛穴が締まる、しわの改善、しみの改善、にきびの改善、紫外線から守るなど多くの効果が期待できる優れものなんです。

まさに夏の肌疲れを一挙に改善してくれる1品ですね。

詳しくはクリニックスタッフにお気軽に相談下さいね
∧( ‘Θ’ )∧

ではまた・・・

ページの先頭へ戻る